2011年11月



奢りと奢られの関係

友達にお茶をごちそうしたら、
そのお礼に、ご飯を奢られました。

少し得した気持ちにになります。

というか、実質的にちょっと得でした。

こういった、プチわらしべ長者が結構好きです。

ただ、これには、自分も相手に気持ちよく奢ってやるだけの
気持ちがなければいけません。

金持ちが金持ちを引き寄せる原理といった所でしょうか?

奢り奢られ、結局プラスマイナスゼロ。

いや、どっちがプラスかなんか、一切気にしないのが
一番気持ちいいです。

ユニクロは良いよ

ユニクロの服は良いよ。

と、ファッション通の友達から聞きました。

よく、インナーだけユニクロにしている。

という人はいるかと思いますが、インナーだけじゃなく、
ユニクロって、全てにおいて優れているそうなのです。

その理由に、奇抜なデザインではありませんが、
服の形として普遍的な部分をきっちりと作り込んでいる。

という点です。

これだけ、しっかりと作られた服が、あの値段で売られている事が
もう、素晴らしいのだそうです。

すごく有難いマッサージ

人気のマッサージ店をご紹介いたします。
http://www.iyashihonpo.net/

電話で簡単に予約が出来て、
その後、セラピストさんが自宅に来てくれるので
寒くて外に出たくないと思ってしまうこの季節には、
すごく有難いマッサージサービスだと思います。

また、マッサージ店を探す時に、
すごく便利だとウワサのサイトがあります。

店舗型でも検索できますので、
出張マッサージに抵抗がある方は
そちらで探してみるといいでしょう。

一度、使ってみてください。

今日はキムチ鍋

今日の晩御飯は、友達と一緒にキムチ鍋です。

私、お鍋が好きなんですけど、
その中でもキムチ鍋は特に好きだったりするんですよね。

キムチ鍋をするって決まってからは、
早く食べたいとウズウズしてしまいましたよ。

キムチのあの辛さが、良い感じで食欲を誘うんですよね。

初めて食べた日から、その味の虜になってしまいました。

これから、作るところなんですけど、
今日はたくさん食べてしまうような予感がします。

いや、沢山食べようと思っています。

絵が上手くなりたいです

最近、お絵かきが上手くなりたいと、
子供ような悩みを抱えてしまっています。

何故、絵が上手くなりたいのかというと、
周りが、私の描いた絵を見て笑うからです。

絵が上手い人からすると、
私の描く絵は衝撃的みたいなんですよね。

ゾウを描いても、全然ゾウに見えなくて、
表情も微妙だったりして楽しいらしいのです。

最近は、私の絵の下手さをネタにして、
皆で盛り上がったりしてしまっています。

流石に、ここまでくると悲しいものがありますね。
プロフィール

lifeofmiracle

Author:lifeofmiracle
よろしくです

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

足つぼ 指圧 按摩 ほてり マッサージ 冷え性 神経痛 更年期障害 坐骨神経痛 不眠 肩こり解消 疲労回復 腰痛 足の引き締める 鼻水を解消 ツボマッサージ 関節痛 消化器系 反射帯療法 

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング
  • SEOブログパーツ

スカウター : 家庭の足つぼマッサージ



ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

フィードメーター - 家庭の足つぼマッサージ

