2011年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



聞いたことあるけれども忘れていた

友達にiPodを借りて、作業をしていました。

彼のiPodには、私の知らない曲が、たくさん入っていて、
聞いていて楽しいです。

今日も、新しく曲が追加されていました。

なので、友人に、

私「この、ジンジャーエールの味を忘れた歌って誰が歌っているの?」

と、聞いたら、

友人「それは、くるりだよ。あるバム持っているでしょ。」と、言われました。


あらら、一度、聞いたはずなのに、
そのときに、響かなかったのか、忘れちゃってた。

どうでも良い疑問

最近、どうでも良い疑問をもつようになりました。

キッカケは、最近になって、
理容師さんの知り合いが増えたことです。

失礼な話なのですが、理容師さんって、
禿げた人が多いような気がするんですよね。

私が出会った人が、
たまたま多かっただけなのかもしれませんけど
美容院の男性は、年配の方でも、髪がフサフサだと思うんです。

禿げた美容師の方は、見たことがありません。

でも、年配の理容師さんは、禿げた人が多いんですよね。

この違い、いったいどこから来ているんでしょうかね。

耳ツボの秘密

耳は、人間の体の中でも非常に小さな部分ですが、
そこには、110ものツボが集中しています。

東洋医学の考え方では、
耳を見ると体のどこが悪いかがわかるとされています。

その為、病気の症状を判断する時に利用されてきました。

例えば、耳にブツブツやカサカサがあったり、
血管が浮き出していると、
体のどこかが調子を崩していることを表しています。

ツボを押せば、その部分の不調を改善することも出来ます。

耳は小さいのでツボを刺激しやいです。

ただし刺激が伝わりやすいので、
刺激するときは、やさしく丁寧に行う必要があります。

◆マッサージでリラックスしたい方にオススメの店
はじめに|東京癒し本舗 出張マッサージパートスタッフ求人情報[世田谷区・練馬区・大田区]

◆様々なマッサージ情報がある一押しサイト
マッサージ 豊中市

良い石鹸

石鹸を使って頭を洗っています。

友人に貰った石鹸なのですが、
これが、頭まで洗える凄い石鹸で、
洗い心地もよいのです。

良いものを貰ったと思って洗っていたら、
なぜか、今日、物貰いが目にできてしまいました。

関西では、目バチコと言うそうですが、
いまこの状況は、いいものを貰ったではなく、
いい物貰いを貰ったというところでしょうか。

ちなみに、物貰いは、全然良くありません。

最悪です、眼科で速攻で治します。

マッサージを受ける

先日、仕事終わりによく利用している、
マッサージを受けてきました。

休みの前の日には5割ぐらいの確立で
マッサージを受けているんですよ。

一度受けたらハマッてしまって、
そこからやめられなくなってしまいました。

ちなみに私が先日利用した、マッサージ店です。
江東区 アロママッサージ

そして、今度、岐阜の方に出張に行くので、
そこのホテルで受けれるマッサージがないかと
探しているところなんです。
マッサージ 岐阜
プロフィール

lifeofmiracle

Author:lifeofmiracle
よろしくです

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

足つぼ 指圧 按摩 ほてり マッサージ 冷え性 神経痛 更年期障害 坐骨神経痛 不眠 肩こり解消 疲労回復 腰痛 足の引き締める 鼻水を解消 ツボマッサージ 関節痛 消化器系 反射帯療法 

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング
  • SEOブログパーツ

スカウター : 家庭の足つぼマッサージ



ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

フィードメーター - 家庭の足つぼマッサージ

