日記
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



めんどくさがり屋

歯磨きをする人って、一日に何回もしますよね。

私はめんどくさがり屋なので、
最低1回、最高2回って感じです。

夜はゴロゴロしているとそのまま寝てしまう場合があるので
そうなると朝の1回だけになってしまいます。

夜に歯磨きをしていた時は、朝起きてする場合もありますが、
ほとんどの場合で夜したからいっか~ってなっちゃいます。

本当は2回はちゃんとしておいた方がいいのですが、
めんどくさいと思っているとなかなかできませんよね。

奢りと奢られの関係

友達にお茶をごちそうしたら、
そのお礼に、ご飯を奢られました。

少し得した気持ちにになります。

というか、実質的にちょっと得でした。

こういった、プチわらしべ長者が結構好きです。

ただ、これには、自分も相手に気持ちよく奢ってやるだけの
気持ちがなければいけません。

金持ちが金持ちを引き寄せる原理といった所でしょうか?

奢り奢られ、結局プラスマイナスゼロ。

いや、どっちがプラスかなんか、一切気にしないのが
一番気持ちいいです。

聞いたことあるけれども忘れていた

友達にiPodを借りて、作業をしていました。

彼のiPodには、私の知らない曲が、たくさん入っていて、
聞いていて楽しいです。

今日も、新しく曲が追加されていました。

なので、友人に、

私「この、ジンジャーエールの味を忘れた歌って誰が歌っているの?」

と、聞いたら、

友人「それは、くるりだよ。あるバム持っているでしょ。」と、言われました。


あらら、一度、聞いたはずなのに、
そのときに、響かなかったのか、忘れちゃってた。

良い石鹸

石鹸を使って頭を洗っています。

友人に貰った石鹸なのですが、
これが、頭まで洗える凄い石鹸で、
洗い心地もよいのです。

良いものを貰ったと思って洗っていたら、
なぜか、今日、物貰いが目にできてしまいました。

関西では、目バチコと言うそうですが、
いまこの状況は、いいものを貰ったではなく、
いい物貰いを貰ったというところでしょうか。

ちなみに、物貰いは、全然良くありません。

最悪です、眼科で速攻で治します。

しんどいです。

人生を語れるほどえらくは無いですが、
人の相談くらいには乗ってあげたい。

Mr.Childrenの歌詞の様な出だしで、始まった記事ですが、
最近は、人の相談に乗ったり、話し合ったり、幹事をしたりと、
今までの自分には、無い一面がどんどん出てきています。

本当は、しんどくていやなのですが、
やらなければ、楽しい事は出来ない。
と言う、精神でやっております。

でも、しんどいです。

今日も、そういった用件で、少々、しんどくなりそうです。
プロフィール

lifeofmiracle

Author:lifeofmiracle
よろしくです

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ユーザータグ

足つぼ 指圧 按摩 ほてり マッサージ 冷え性 神経痛 更年期障害 坐骨神経痛 不眠 肩こり解消 疲労回復 腰痛 足の引き締める 鼻水を解消 ツボマッサージ 関節痛 消化器系 反射帯療法 

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング
  • SEOブログパーツ

スカウター : 家庭の足つぼマッサージ



ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

フィードメーター - 家庭の足つぼマッサージ

